切込隊長のなぜかソースのない自慢話を淡々と貼るスレ…ではなくブログ

切込隊長のなぜかソースのない自慢話を淡々と貼るスレ…ではなくブログskeeem定期的に更新していきます。

2014年3月4日
kirik140304
保守≠ネット右翼だと何度言えば: やまもといちろうBLOG(ブログ)

 右傾化する日本という題材で、なぜか海外メディアからご取材を受けました。地味に私のクソ訛った英語が流れてしまうようですが、見ないふりしておいてください。

↑で、どのメディアかは教えてくれないんですかね?

2014年1月26日
kirik140304-2

Twitter / kirik: 先週、雑誌の取材で今年のセンター試験を受けさせられたが、点数 …

先週、雑誌の取材で今年のセンター試験を受けさせられたが、点数返ってきて数学1Aは一応満点。

↑結局この雑誌ってなんだったのか、その後一切報告なし。ロフトイベント程度でも露出があれば喜び勇んで告知するのが彼の行動パターンなのですが。

2013年12月30日
kirik140304-3
スタートアップ系で浮かれている皆さんへ(山本 一郎) – 個人 – Yahoo!ニュース

働かなくても良い程度の財力はあっても、日々働いているのには理由がありまして、それは「自分自身が役に立つのは、働いて得た対価を社会に還元させることができるから」です。

↑まあご本人が「働かなくても良い程度の財力」と言うならきっとそうなんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です