民主党代表選は菅氏が選出。そして日刊ゲンダイの見出しがひどい。

民主党代表選は菅氏が選出。そして日刊ゲンダイの見出しがひどい。skeeem

注目されていた、民主党代表選は菅氏が選出され、小沢氏は敗北。菅総理大臣が続行することに決まりました。そんなさなかメディアの中立性もなんのそのとばかりに、やたらと小沢氏をプッシュしていた日刊ゲンダイ。そのゲンダイの見出しがひどいともっぱらの噂。

ゲンダイの一面見出しのサムネイルを自分たちでご丁寧に一覧にしていることが、墓穴を掘ったかたち。その常軌を逸した小沢びいきと、彼らの情念・期日が迫るにつれてあせる見出し担当者の心理、そして小沢氏敗北が決まった瞬間の担当者の悔しさがにじみ出るようで、笑えます。

 

ゲンダイオンライン(見出し一覧).

小沢勝つ→小沢圧倒→小沢雄弁→世論も小沢→小沢に秘策→小沢潰し→菅優勢のウソ→小沢派に恫喝電話→菅ではダメだ→最悪だ菅再選(菅勝利が決まった日の見出し)


「小沢プッシュせよ!」とのデスク方針なんでしょうけど、ここまで露骨だと滑稽。偏向報道も、もう少しだけ知恵を絞ってやって欲しいものです。

 

日刊ゲンダイ 民主に投票呼びかけ →公職選挙法違反 :アルファルファモザイク

3 comments

  1. http://t.co/tfWuQYWK RT @ryou_takano: ひでーなこりゃ(;^ω^)|日刊ゲンダイとネットクチコミ:「未来の党」異常人気 検索件数4000万件:坂本英樹の繋いで稼ぐ http://t.co/ZCfZlet7

  2. http://t.co/tfWuQYWK RT @ryou_takano: ひでーなこりゃ(;^ω^)|日刊ゲンダイとネットクチコミ:「未来の党」異常人気 検索件数4000万件:坂本英樹の繋いで稼ぐ http://t.co/ZCfZlet7

  3. ぱふ より:

    ブログ更新しました: 民主党代表選は菅氏が選出。そして日刊ゲンダイの見出しがひどい。 – http://tinyurl.com/239keeg

憑かれた大学隠棲:再稼働リプレイスに一俵 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です