ホリエモンは切込隊長をバカにしているの?

ホリエモンは切込隊長をバカにしているの?skeeem我らが神聖なる隊長に対する昨今のホリエモンの態度、ちょっとなってませんよね!ぷんぷん!

まずムショに入る前の発言がこれ。

ちょっとパイセーン、コイツやっちゃってくださいよん!しかもムショに入ってちょっとは反省してるとおもいきや、出所直後にこれ。

言ってることがまったくお勤め前と変わってないよん!少しは反省しろよん!

おい!ちょっとちょっと!「誇大広告吹聴ネット芸人系」だって?偉大なる隊長がそんなわけないじゃないか!
しかも梅雨どきの憂鬱なこのごろ、彼はわりと真面目そうなインターネットウオッチの記事でひっそりこんなことを!

堀江貴文氏「テレビ連動の新事業」スタートへ、仮釈放終了後 -INTERNET Watch

堀江:そんなことないと思う。もう1つ例を言うと、昔、NHKの討論番組にドワンゴの川上会長と佐々木俊尚さんが出た時、その2人がNHKで真面目に語り合うのは画期的な出来事ということで、ニコニコ生放送で公式座談会をやった。僕とか小飼弾さんとかで。山本一郎さんを入れたのは失敗だったけど(笑)。


山本一郎さんを入れたのは失敗だったけど(笑)。
山本一郎さんを入れたのは失敗だったけど(笑)。
山本一郎さんを入れたのは失敗だったけど(笑)。

おーいOIOI!そりゃないよ!そもそもテレビの話に隊長関係ないじゃないか!失敗ってどういうことよ。やいホリエモン!隊長と声優に謝れ!ついでに家入もいろんな人に謝れ!パイセン、こいつにも削除依頼したほうがいいんじゃないスか?

関係ないけど前回削除した記事のはてブのコメントは主に隊長ファンによる俺を叩くコメントだらけだったんですが、まあだいたいどうでもいい批判ばっかりの中で唯一
「フォントいじりが2000年ぽくて古臭い」
って悲しいくらい的確な指摘があって、おいお前!本当のこと言うなよ!図星すぎて本気で傷ついたぞ!古くて悪かったな!ていうか2000年どころじゃないし。どうせ日記猿人世代ですよ!ReadMEジャパンバンザイ!ばうわうさんって元気なんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です