勝間先生、転んでケガ

勝間先生、転んでケガskeeem勝間先生がまた怪我されたそうです。あの勝間先生がケガ?北海道にディアベルを捨ててきた呪いか最近バイク業界で狙っていたポジションをすべて荒川静香に奪われ、「Moto Navi(バイク雑誌)」のバイク女子特集にもまったくお呼びがかからず、ほぞを噛んでいるであろうバイク女子で有名な勝間先生がケガ?もしやバイク事故?

なんていう僕の同じバイク乗りとしての愛情も虚しく「駅の階段で転んでケガ」。勝間先生、いくらなんでもそれはちょっと鈍すぎませんか?

詳しくは今回のケガは「内反捻挫による、前距腓靭帯の損傷」だそうで。まあお年を召すとこういうなった原因がよくわからないケガって増えますよね。わかります。
ていうか、最近ネットのみんな最近勝間和代に興味なさすぎじゃない?もっと話題にしてやれよ!家入にまけるな!家入カネ払え!ホリエモンとばっちり!

勝間先生もそろそろ存在を示すために炎上ネタ用意しないと。最近の炎上動向をテキトーにキャッチアップしてみるとそうですね、

「家入さんと秒速で不倫。家入さんの奥さんと徳力さんの仲介でトークイベントをした挙句にネトウヨ批判をして結局Facebookで謝る」

というのはいかがでしょうか。オリジナリティないですか。どうもすみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です