チノパンは本当に事故時に家族といっしょにいたかそれともウソなのかどうかが分かる判断基準を勝手に決めました

チノパンは本当に事故時に家族といっしょにいたかそれともウソなのかどうかが分かる判断基準を勝手に決めましたskeeem2回連続この話題で申し訳ないが、僕は今チノパンとバイクの話題にしか興味ないので。チノパンに興味ありすぎて、「埼玉の二人組が軽いノリで冬の富士山に革ジャンとチノパンで登って遭難」というニュースにさえ「なに?またチノパンか!」と反応してしまう始末。ていうか、今の僕にこの話題以外を振られてもいっさいリアクションしません。興味ないから!特に恋愛相談とか僕にはいっさいしないでください!興味ないから!

前回のブログの更新から24時間以上たってマスコミ各社から急に「チノパンは事故当時家族といっしょにいた」という話が出てきた。どうも警察発表らしいのだが、初期報道で一切なかった情報が急に出てきたことにどうも違和感。ほんとうかなあ~~~~?

事故そのものに関してチノパンを責める気は実はあまりない。この手の人身事故は誰にでも起こりうることだからね。むしろ周りの腫れ物に触るような反応が気になるところ。前回僕はマスコミの「さん付け」に非常に反応したが、それ以外で特にこの件に関して僕が興味あるのは以下の点。


1.並じゃない金持ちが、ラブホまがいのビジホなんかに家族で本当に泊まるのか
2.なぜ夕方に一家でホテルをチェックアウトしてるのか
3.報道では事故時に旦那がいたのに、なぜ動揺していた本人が警察に電話したのか
4.初期報道時に家族がいたことがまったく報道されなかったのはなぜか

地元の人間に言わせると事故現場のあたりは有名なラブホテル街で、李下に冠を正さず、普通の人はあまり寄り付かないところだとか。たとえビジホとはいえそういった「怪しげなゾーン」に、よりによって帰省中の金持ち一家が泊まるものだろうか?

ホテルはラブホを改装したような仕様で一応まっとうなビジホではあるのだがバス・トイレはガラス張りで丸見え。たとえラブホまがいでなくてもそもそも金持ちは壁の薄い安ビジホ程度に泊まることに抵抗があるんじゃないか。正直、一般的な年収のサラリーマン家庭だったとしてもそんなラブホ街のビジホに子連れ一家で泊まるのは反対するのではないかな?(僕なら避けますな)

2についても普通ホテルのチェックアウトは朝。夕方出るってそれ「ご休憩」?などと邪推。※もっとも連泊で夕食を食いに一時外出、というのはあり得る。
3もなんだか因縁つけてるみたいだがちと不自然。事故ってる人本人は動揺するのは当たり前で、ダンナがいたらダンナがかけるのが普通じゃないのかな。4も普通は最初に報道されそうなものだけどね。ラブホ街に彼女がいたってことで世間が邪推し始めると同時に急に出てきた「言い訳」のように聞こえてしまう。

僕は家族といたのは正直ウソじゃないかと思っていてラブホ街にいたけど別に不健全なことしてたわけじゃありませんよ!っていうセレブとしての「方便」なんじゃないのって思うけど。ですがこれは何の証拠もない邪推にすぎないし、警察発表として出ている以上、今後はっきり判明することはまずないでしょう。

なので僕は勝手にこれが嘘か本当かどうか分かる基準を一方的に決めました!

すなわち、この事件のほとぼりがさめる1~2年後にこの夫婦が離婚したら、おそらく家族がいたっていうのはウソ。

もし嘘だったとしたらそれはチノパンが誰かとラブホテル街に来ていたということで、それはおそらく不倫でしょう。ダンナ方の親族が「外聞が悪いから」という理由でそれを隠そうとしたのであれば、不倫をしたチノパンを許す気にもなれないでしょうし、ほとぼりがさめたらまず離婚でしょう。家族で一緒にいたんであればチノパンにとっては車の運転をする人であれば誰にでも起こりうる「不幸な事故」であったのだから、特に離婚することもない。

まあ、1,2年後にこの事件のこと覚えてればですが!

3 comments

  1. tomo iisaka より:

    ニヤリ:-P チノパンは本当に事故時に家族といっしょにいたかそれともウソなのかどうかが分かる判断基準を勝手に決めました http://t.co/aube1zBA

  2. ArtSalt より:

    チノパンは本当に事故時に家族といっしょにいたかそれともウソなのかどうかが分かる判断基準を勝手に決めました | skeeem
    http://t.co/rSzzFIcf

  3. ぱふ より:

    チノパンは本当に事故時に家族といっしょにいたかそれともウソなのかどうかが分かる判断基準を勝手に決めました | skeeem http://t.co/ZhzGF0M2 またチノパンネタでブログ更新してしまった… #チノパン

ぱふ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です